このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/12

全然進んでない?!EP4ストーリーボードの進行状況は?( -_-;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近、体調イマイチでPSO2(実質オンライン系
ゲーム全て)をサボってるteruさん(__;)
(死んだ?というよりゾンビ状態、汗)

Hinaちゃんのペットレベルカンストしてないし、
EP4ストーリーボードの進行も進んでない(^_^;)

どれぐらい進んでないかというと...( -_-)




(C) SEGA

エメラルドタブレットがハギトの手から放たれて、
幻創戦艦大和が出撃するとこです(^0^;)>
(だいぶ序盤の方です、滝汗)

4キャラは、最新エピソードか、1つか2つ前のところ
まで、EP4ストーリーボードが進んでるけど、何故か
Hinaちゃんだけが進んでなくて(^_^;)(うむw)

Hinaちゃんの場合は、他の4キャラと違って、プレイ
中にスクリーンショット撮りながらなので、
「あ?撮影失敗?!もう一度...」
とかやるから時間がかかって。

注・ストーリーが全然おもろないわ!と言いながら、
まめに撮影しております。

体がしんどくなってくると、つい...。
「もう後でええわ」¢( ・・)ノ゜ポイ(と後回し)
するからなあ( ̄▽ ̄;)(そら進まんわw)

緊急クエスト行く方が(楽で?)いいもんね(^0^;)>
(今、そのオンライン行く元気が...)

体調が良くなった何処かの時点で、集中して時間
取って頑張るかな?( ̄。 ̄;)
(それまではマイペース、マイペース...)

ブログ記事更新もマイペースで、やっていきます
ので、よろしくお願いします(・_・)(._.)(ぺこり)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿