このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/03

看板探しな日々?屋根の上?幅が狭くて壊されへんやん(謎)( ̄。 ̄;)(Forza Horizon3,Xbox One)

Forza Horizon3(機種Xbox One)でオーストラリア
東海岸を走ってます(^o^)(楽しいわ)

フォルツァホライゾンシリーズお約束(?)の看板。
発見して破壊すると、割引などの特典があります。

ドンドン看板を破壊していくと破壊の難易度(?)が
上がっていきます( ̄。 ̄;)(次の看板どこ?)

看板が道の横や橋の下(何故かある...)にあるのは
当たり前(?)で...( -_-)




(C)2016 Microsoft. All rights reserved. Playground Games logo trademark of Playground Games.

これは普通の車の横幅ギリギリの納屋(?)にある
看板(^_^;)(破壊するのに苦労したよ、苦笑)

ここより、さらに幅が狭い場所に看板を隠してある
場所も見た気が( ̄▽ ̄;)(どないせいちゅうねん)

今、小型の三輪自動車をチェック中...。
絶対に負けない、諦めんからなあw(^0^;)

もっと凄いのは、納屋の屋根に設置された看板。
どこかからジャンプして破壊しろということらしい。
(これも前作にはあったけど...)

どこからジャンプすんのよ?(・・ )( ・・)
(今ジャンプ台?を必死で探してます、汗)

看板の位置などを記したお宝地図(?)をDLCとして
売ってたりするのですが、自力で探せる分は、何とか
自力で発見したいと思います(^_^;)(次どこやねんw)

看板探しの日々(?)は続く?( -_-)
(オーストラリアで何故か看板探してる...)




Xbox One Forza Horizon 3 通常版 (【早期購入特典】2015 Ferrari 488 GTB・2015 Challenger SRT Hellcatご利用コード 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】「2016 Audi R8 V10 plus」ご利用コード配信

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿