このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/02

連破演習:闇の痕跡をクリアしてアイカのパートナーカードをゲットしました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

今回も少し前のお話だけど、アニメ版PSO2の登場人物
情報部のアイカにはクライアントオーダーがある。
(アイカはストーリーボードを進めると艦橋に登場する)


(C) SEGA

そのアイカのクライアントオーダーの中に、





連破演習:闇の痕跡をクリアすると、アイカのパートナー
カードを貰えるクライアントオーダーがある(^o^)
(Hinaちゃんのストーリーボードの進行が遅い、汗)



前にHmong君の力が足りなくて、失敗したやつです(^_^;)



3つのボスエリアをクリア。
時間は約11分。

レア度星9や10のペットが主力のHmong君だと30分も時間
がかかってたので、早いほうですね(^o^)(予定通り)

3つのエリアをクリアすると最深部へ突入できます。
ボスは3体、ファルス・アンゲル、ダブル、ヒューナル。

難易度スーパーハードなので、ファルス・アンゲル、ダブル、
ヒューナルの中にワンダ君を飛び込ませてみました。

流石にレア度星13のワンダ君でも、あっという間にHP半分
にされました(^0^;)(恐ろしや、滝汗)

Hmong君の時は、ボスの猛攻に耐えられなかったメロン。
レア度星13のメロンなので、何とか耐えた(^o^)(おお)

...が、ぶん投げた時、何度目かに戻ってきたときに自爆?!

注・ペットのマロンとメロンは、敵のダメージを受けると
ドンドン膨らみ、ダメージを受けた分、敵に投げつけると
敵に与えるダメージが増えます。
しかし、膨らみすぎると手元で自爆、プレイヤーが多大な
被害を被るので、取り扱いに注意が必要です。

HPが大きく減ったときに、ボス3人の集中攻撃を浴びて即死。
大きな落とし穴でした(^_^;)(ハーフドールで復活!)

2度目にメロンをぶん投げたら...あら?

ダブルとアンゲルが同時に倒した?!(゜゜;)エエッ
(意外な展開になってきたわ)

ファルス・ヒューナル1人になったら、もう楽勝(予定..)



今度は、マロンをぶん投げてとどめを刺しました(^-^)/



クリア時間は、18分16秒でした(^0^;)>
(始めてのクリアなので、まあ..こんなもんですね)



やっとアイカのパートナーカードを貰えました\(^O^)/



このクライアントオーダーをクリアすると、



突然ムービーが流れます。
(以下、一部ネタバレがありますので、ご注意を)



アイカは、姿が見えない誰かと



話(?)をしているらしい。



そこへやって来たHinaちゃん。



驚くアイカ。



次席と呼ばれるその相手は、



情報部次席クーナ。



次席の姿が「見える」ことに驚くアイカ。



ホント懐かしい(^_^;)



何故かアイカには、



その情報が伝えられてなくて、



戸惑っていると、



次席が持ち出した情報が....( -_-)



アイカのメイドカフェ ウェイトレスの写真( ̄▽ ̄;)
(アニメ版PSO2の後半でアイカが着用する話がある)



情報の出所は、



あの陰険メガネ...(^_^;)(カスラかw)



急に慌てだして、



逃げ出すアイカ(^_^;)(うむ)





ず~っと戦い続けてきたアークスの生活から、ほんのひととき
イツキやリナ達との楽しい時間を過ごせたのは、アイカにとって
幸せだったかもしれない( -_-)



クーナにとって、情報部の上司カスラは、頭痛の種みたい(^_^;)

これで今回のアイカのクライアントオーダーは終了です(^o^)
(皆さん、お疲れ様でした)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿