このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/20

マーカス・フェニックスが連れ去られた?!(ーー;)(Gears of war4,Xbox One)

北米版Gears of war4(日本語字幕有り)を
プレイ中(^o^)(キャンペーンモード)

ちょっと大変なことが起こりました( ̄。 ̄;)

Gears of War 4: Launch Trailer


動画の最後の方で、マーカス・フェニックスが、
ヤバイ状況(?)になってますが( -_-)



現在正体不明の怪物に連れ去られまして(ーー;)
(今、J.D達が怪物の後を追いかけてます)

あの敵は、スナッチャーというらしい。
獲物を強力な爪で襲い、瀕死になったところを
パクリ!とお腹に取り込んで巣に持ち帰る習性
があるみたい。

正体不明の怪物達(スウォームと呼ばれる)が
いる巣は、どこにあるんだ?
連れ去られた村人も、多分そこに....(ーー;)

ケイトの母親も連れ去られてるし、早く何とか
しないと...( ̄。 ̄;)

と言っても助けに行くのは、軍人としてはまだ
まだひよっこ(?)なJ.D、ケイト、デル....。
この3人...だけ( ̄▽ ̄;)
(もちろん援軍はありません、汗)

COGのロボット部隊だけでも頭痛いのに(__;)

追跡の方法ですけど( -_-)
マーカス・フェニックスのアーマーに取り付け
られた無線機の電波だけが頼り( ̄。 ̄;)
(大丈夫かなあ?)

ひよっこの3人には、歴戦の勇者マーカスの助言
や指導は絶対に必要だよなあ(ーー;)

マーカス救出作戦、現在も作戦続行中(^_^;)
(体調と相談しながらボチボチとプレイしてます)


Gears of War 4 - The Gears Phenomenon


若き日のマーカス・フェニックス(^o^)

Gears of war1のトレーラーMAD WORLD。
独特の孤独感、閉塞感、絶望感、終末感...。
何か引かれるものがあって、第1作のGoWを
買ってみた。

ボタン1つで簡単にローディラン、カバー
アクションが出来る画期的なゲームシステム。

ギアーズオブウォーのストーリーも人間同士の
大戦争で各国が疲弊し、その隙を突いて地底人
ローカスト達が攻めてきた。
人類壊滅の一歩手前まで追い込まれる。

敵であるローカスト達もイミュルシオンに汚染
され住めなくなった地下を捨て、自分たちが
生き残るためには地上に出なければならない。

生きるために地上にいる邪魔な人間を皆殺し
にして....。

両種族とも交渉なんか耳を貸さない。
黙って自らの種族が滅びるのを待つか?
相手の種族全て滅ぼして生き残るか?

人類とローカスト達の生き残りを賭けた泥沼な
戦いが長く長く続く。

マーカス達は、何も出来ないただの戦争の歯車
の1つとして、困難な状況(軍上層部が無茶ぶり
しまくってくる、汗)を必死になって生き延びる。

そしてデルタ部隊は最後まで生き延びた。
25年前、人類は辛うじて戦いに勝利した。

25年後、J.D達が新たな脅威の前触れ(?)に
立ち向かえるのかなあ?( ̄。 ̄;)
(まだまだひよっこだぞ、あいつら)


プレイアジアのアフィリエイトリンクも一応貼って
おきます。
Gears of War 4 [Ultimate Edition]



Gears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米)

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿