このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/20

早起きはメセタン?パラレルエリアの得?!(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

今日は朝早くからPSO2に出撃( -_-)o
(眠かったけどね、汗)


(C) SEGA

マスターネズミとオーガキャッツのオーダーを
こなしてました(^o^)
(流星棍NTとインペリアルピックNTのやつね)

そうしたら...( -_-)





何故かメセタンが?!(^o^)(あら珍しい)
早起きは三文の...メセタンの得ね(^0^;)

そういえば、タガミカヅチもおった( ̄。 ̄;)

そして何故か...( -_-)



パラレルエリアも?!(^0^;)(何でやw)
今年の運を使い果たしたか?( ̄▽ ̄;)



LV80ネプト・キャサドーラのレア種。
(キャサド・バドゥール)



LV80レオマドゥラードのレア種。
(マルドゥザリード)



あまり火力が無いので時間(約15分ぐらい)が
かかりましたが、



何とか倒して(^_^;)
(何にも落とさんかったけど)



マスターネズミとオーガキャッツのオーダーを
クリアしました(^o^)>(お疲れ様でした)

さて、後何本レア取れるかな?( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿