このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/22

廃墟と化した発電所に到着( ̄。 ̄;)(Gears of war4,Xbox One)

北米版Gears of war4(ほぼ日本語版?)です(^o^)

連れ去られたマーカスを追いかけてたら( -_-)
何か、段々ヤバイところに来たみたいで( ̄▽ ̄;)
(ローカスト達の死体を廃棄したCOGの施設)

COGの地下施設で、巨大エレベーターで地下深くへ
降りていったんだけど、新型のローカスト達(?)
が集団で襲ってきたり、もう大変....。
(Horde3.0のチュートリアル?になってる)



謎の生物スウォームの巣へ飛び込んだのは良いけど、
殺されまくり、仲間(teruさんまで)を巣にお持ち
帰り(?)されて苦戦しまくり(ーー;)

特にマーカス・フェニックスをスナッチャーの巣へ
連れ去ったスナッチャーに苦戦中(__;)
(スナッチャーに連れ去られるとゲームオーバー)

スナッチャーの得意技や特性を知らないと、効果的に
ダメージ与えられてない感じやなあ( ̄。 ̄;)(うむ)

スナッチャーには近づいたら負け(?)ということは
よく分かった( ̄▽ ̄;)
(接近戦臨んだら、戦闘不能にされた人談、滝汗)

注・スナッチャーの強力な前足は、獲物を一撃で戦闘
不能する強力なもの。
戦闘不能にした獲物をお腹の中に取り込んで、巣まで
持ち帰る習性がある。
赤い腹を攻撃することで仲間を救出できる。
時々飛ばしてくる爪(?)は直撃を受けると戦闘不能
にされるので、要注意。
(戦闘開始時、遠距離からケイトが一撃で倒される)

まあ色々(?)あって、マーカスを発見\(^O^)/
顔色が土気色してたので、もうアカンと思ったんだ
けど...( -_-)



J.D達のお目付役(?)になってます(^0^;)



発電施設内部で、生体戦車ブルマックの新型(?)
に襲われて。
こいつ、体が結晶化した部分が鎧のようになってて
弾丸を弾き返すんですよ(ーー;)(厄介だなあ)

下手に近づくと、周りにいる新型ローカスト達から
集中砲火を浴びるし、新型ブルマックの火力も半端
じゃない(NPC達も何度も瀕死になってる、汗)

結晶化してない皮膚を火ぶくれさせることが出来た
のは、幸運だった( ̄。 ̄;)(謎)

ここまで来ると援軍が必要なんだけど、援軍を呼びに
行ってる間にケイトの母親が手遅れになりかねない。
(マーカスでも、ヤバかったのに...)

もう一つのスウォームの巣に向かうか( ̄。 ̄;)


プレイアジアのアフィリエイトリンクも一応貼って
おきます。
Gears of War 4 [Ultimate Edition]



Gears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米)

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿