このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/21

花火が綺麗!フランカ's カフェ : 夜のカフェへ行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ちょっとネタ的(?)には遅いのですが( -_-;)


(C) SEGA

フランカ's カフェ、夜のカフェへ行ってきました。
(よそ行きのすまし顔?してるHinaちゃん?)

某シンガポールにあるホテルっぽいもんなあ(^_^;)
(Hinaちゃん、緊張してるのかな??)

夜景に花火が綺麗で...(^^)v
(すいません、花火撮り逃しました、汗)

注・夜のカフェは、12/7までの期間限定。





とても都会的な背景に(何故か?)かき氷w(^0^;)
(出てくる飲み物・食べ物はランダムです)



水着は、衣替えで倉庫にしまってあって、持って
こなかったから、プールは眺めるだけね(^_^;)

夜空の月が良い雰囲気出してるなあ(^o^)(ほ~)



階段の踊り場(?)からも夜景が見えます。

年末には、冬のカフェとかいうのをやるとか。
そっちの方も楽しみだなあ(#^.^#)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿