このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/02

オーストラリアの空の表情が魅力的にクルクル変わる?!(^o^)(Forza Horizon3,Xbox One)

Forza Horizon3(機種Xbox One)でオーストラリア
東海岸を走ってます(^o^)(楽しい)

街中を走ってるときには感じなかったけど、自然が
豊な大地を走ると気づくこと...( -_-)




(C)2016 Microsoft. All rights reserved. Playground Games logo trademark of Playground Games.

時間帯や天候によって、空の表情がクルクルと変わる。

上の写真でも、雲が左から右へ流れてる。
(動かない書き割り背景では無い)

特に朝焼けがもの凄く綺麗(^o^)

レースゲームにとって、外洋に面した海の荒れた波、
オーストラリアに生息するワニ・カンガルー・鳥など
の動き、次々と雲がその表情をクルクル変える雄大な
自然なんて、どうでもええこと。

そのレースゲームにとって「どうでもええこと」を
何でここまで、マジメに作ってるねんw(^_^;)

特に空の表現に関しては、高価な撮影用カメラを購入。
オーストラリアの大地に数ヶ月設置し「ロケ」した
そうです(^_^;)(開発元は頭おかしいw))

時々レンズ交換に行くと、蜘蛛さんがお仕事(蜘蛛の
巣を張ってる、汗)してるので、新しいのに替えて
綺麗に掃除し、また交換を数ヶ月繰り返したそうです。

そのロケの成果が、雲ジェネレータ(?)や天候
ジェネレータ(?)の凄さに繋がってるみたい。

あまりにもオーストラリアの自然が魅力的(?)なので、
ついレースを放棄して撮影したくなるのは困りもの(^0^;)
(あとはカメラマンさん?の腕がよければ、汗)

豪州東海岸をまた走ってきます(^-^)/(ではでは)




Xbox One Forza Horizon 3 通常版 (【早期購入特典】2015 Ferrari 488 GTB・2015 Challenger SRT Hellcatご利用コード 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】「2016 Audi R8 V10 plus」ご利用コード配信

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿