このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/17

時々ログイン(だけ?)してボチボチやってます(__;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

相変わらず、体の調子がイマイチなteruさん
です(__;)(しんどい....)

PSO2の方も時々ログイン(?)してる状況。
オンラインで遊ぶのは、ちょっとキツいかな?

具合が悪くなっても、緊急クエストとか途中で
抜けたら迷惑だもんねえ(ーー;)(う~ん)



まあ、ログインして、パシリさん(サポート
パートナー)にデイリーオーダーで経験値
稼がせて、ボチボチとやるしかないわ( -_-)

パシリさん、意外と経験値を稼いでくれる
のよねえ(^0^;)>
(サブクラスとesのレベル上げ)

少し前に、予備知識入れずに独極行ってみた
ネタとかあるけど、書く元気が無いので今は
後回しね( ̄。 ̄;)
(書くと時間かかりすぎて寝込む、マジ)

イーサンとカレンのクライアントオーダー。
もうそろそろ、7本目のレア度星13武器が
取れるかな?というとこなんで、あと少し
頑張りたいけど元気が出ない(__;)(あう)

書き溜めたボツネタ(?)とか、手抜き記事
が暫くの間増えるかも?( -_-;)

そんな感じでマイペースで更新しますので、
よろしくお願いいたします(・_・)(._.)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿