このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/11/01

レア度星13武器D-A.I.Sバルカンを強化中?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

手持ちのレア度星13武器がアイテム強化がなかなか
進まなくて、困ってるteruさんです( ̄。 ̄;)
(強化アイテム、ラムダグラインダーが...以下略)

つい最近までは、レア度星13武器なんて、3本ぐらい
しかドロップしないわ、交換品も相当周回しないと
属性強化も出来ないわ、で大変だった。

5キャラ全員のレア武器揃えるのは大変だからなあ。
(コレクトファイルのおかげでだいぶ楽になった)


(C) SEGA

え~これはコレクトファイル鋼鉄の威信コレクション
で手に入れたD-A.I.Sバルカン。

これ銃声が良い音で鳴るんですよ(^o^)
(クリティカル率上がるけど、PP回復減少は痛いけど)

何とか+30まで強化出来ました(__;)(疲れたわ)





ここからさらに...( -_-)



手持ちのD-A.I.Sバルカン2本を追加して、



何とか+32に強化出来ました(^^)v

これ以上は、幻創戦艦大和討伐に、まめに周回して、
運良くD-A.I.Sバルカンがドロップしてくれるのを
待つしかない。

う~ん何年かかるだろう?( ̄▽ ̄;)
(次のレア度星13武器強化するかな?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ



「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿