このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/11/12

キョウの呼び出し&異邦人ギルド襲撃?!アンナが....( -_-)(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)

地下死街で謎の協力者(?)と共にデスドラゴンと
ラミッタを倒し、一度帰ると何故かキョウから呼び
出しが...( -_-)(が前回までのあらすじ)

今回ネタバレがありますので、注意ね(^o^)b



デスドラゴンとの死闘で減った生命点も全て回復。
万全の態勢で指定の場所で待ってたら....。

いきなりの不意打ち?!(゜゜;)エエッ
HPが1/3ぐらい大きく減った(ーー;)(誰だ?!)


(C)EXPERIENCE

キョウ?!...( ̄。 ̄;)



ギルド創設から頑張ってきたキョウ。
リウや異邦人ギルドのみんなからの信頼がteruさんに
集まり、将来の異邦人ギルド代表として自認してた
キョウにとっては耐えられない苦痛だったらしい。

取り巻きのファイター、クレリック、ウィザード。
完全にやる気(?)になってるらしい( -_-)
(どちらかが倒れるまで終われない...みたい)

キョウは、異邦人ギルド初期からいる古株らしく、様々
な戦闘スキルを使ってくる。
何度も転職を繰り返してる感じ。

取り巻きの雑魚がいるときは、補助魔法程度のスキル
しか使ってこなかったけど、雑魚を全て倒し接近戦
モードになったら、ラッシュ系のスキルでこちらのHP
をガンガン削ってくる(しかも複数回攻撃してくる)

ナイトが防御して何とか防げるレベルって何なん?
と言ってる間にウチのナイトが致命傷を受け、即死。

その後も致命傷を負わせる技連発で3人ぐらい死んだ。

神気スキルで毎ターンHP回復、1ターン物理攻撃軽減
やってるけど、全然追いつかん(__;)(おい)

こっちは、LV26~29あるんだぞ?!(?_?)
何で苦戦するんだ?( ̄▽ ̄;)

魔法効果を軽減する技とか使ってくるので、魔法使い
1名では、対応出来ん(ーー;)
戦いは、持てるアイテムをつぎ込んだ総力戦へ。
(復活、HP回復、攻撃もアイテム大量投入で..)

戦いを終わらせたのはニンジャ。
潜伏からの大量の大ダメージを負わせる技を何度か
発動させて戦闘終了(^^)v

teruさんもナイトも生命点3あったけど、終わったら
1になってたなあ(__;)
よく勝てたねえ( ̄。 ̄;)(と言うかキョウが逃げた)

火蜥蜴血統種ファフニーグの時みたいに、前に雑魚を
残したままだと、得意の接近戦にならずに戦闘を楽に
進めることが出来たのかなあ?(^_^;)
(キョウと接近戦になったのは、キツかった)

異邦人ギルドに戻り、生命点が減ったキャラを療養。
暫くの間、戦力低下するなあ( ̄。 ̄;)

ここでイベントが発生。
メデル商会へ行った後、異邦人ギルドが魔物達に
襲われ.....。

命が尽きようとするアンナの体から、無数の蝶が
指の間をすり抜けていった( -_-)

3勢力それぞれの内部は相当ゴタゴタ(?)してて、
どの勢力から狙われてもおかしくなかったけど、誰
が殺したんだ?(ーー;)(アンナ...)



湖の奥にあった扉を開く鍵を入手。
予備メンバーと共に偵察(?)に行ってきました(^-^)/



異邦人ギルドに帰ってくるとあの謎の老人が?!( -_-;)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿