このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/12/29

「PSO2」2017年新春記念アップデート「ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017]紹介ムービー配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

来年1月11日実装予定、2017年新春記念アップデート
「ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017]紹介ムービーが
YouTubeで配信されました(^-^)/

『PSO2』2017年新春記念アップデート「ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017]紹介ムービー


緊急クエスト「混沌もたらす戯神の嘲笑」
(2月8日まで配信予定)
舞台は、ラスベガスエリア。
今度はライドロイドには乗らない生身(?)での
戦闘らしい。

エスカダーカーが大量に出現する。
緊急クエストとしては、初めてじゃないかな?(^o^)



期間限定NPCシーがまた来るの?(^o^)(お~)
ウェポンズバッジも2017?!(^_^;)
(2016のやつも大量に残ってるんですけど、汗)

和風(!)レア度星13武器と交換できるとか(#^.^#)
(ドロップには、全然期待しておりません、滝汗)

SG(有料スタージェム)で、コレクトファイル所持数
が最大7つまで増やせるのは大きいなあ( ̄。 ̄;)
(現在最大5つ)
月額レンタルじゃなく買い切り型か。
(1枠700SGは、ちょっと高いけど...)

ギャザリング拡張、浮遊大陸と海底追加。
その分、素材が増えるためスキルリングも追加?!
もう倉庫の空きがありませんけど( ̄▽ ̄;)(お~い)

新チームルーム「月面拠点」
ゲーム中では、1/1の重力だけど、この月面拠点では、
月面本来の1/6の重力になってるらしい(^o^)(おお~)

ストーリーモードに難易度「イージー」追加。
やっと追加したか(^_^;)(要望は前から出してた)

ゲームは上手くないけど、ストーリーを楽しみたい人達
がいる。
しかし、PSO2の難易度って意外と高いんですよねえ。

EP1マターボードの時代から、最初から諦めちゃう人達
が多くて(^_^;)(知り合いにも挫折した人がいたなあ)

EP4限定だけど、PSO2やオンラインゲームに初めての人
でも誘いやすくなったら良いなあ(^o^)
(これが一番の大型アップデートかも)

また新年が終わったらNPCシーにレア度星13武器を交換
してもらう周回が始まるのか?( ̄▽ ̄;)
(アークスの通常営業に戻るのねw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿