このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/30

(2/1追記)スクリーンショットをGoogleフォトにアップロードできなくて非常に困ってる件(ーー;)(Picasa,日記)

相変わらず、ネット回線の具合が悪く(超低速で
時々止まる)非常に困ってるteruさんです(__;)

ネット環境で、困ってる上、さらに...( -_-;)



ゲームのスクリーンショットをGoogleフォトに、
アップロード出来なくなった?!(__;)(おい..)

ウチのブログって、ゲームのスクリーンショット
をペタペタ貼って(?)ナンボやで!(ーー;)
(言い切ったな...滝汗)

昨日1日、ブログ更新放ったらかして(まて)
この問題と格闘(?)してました(^0^;)>
(ブログお休みして、すいません...)

ウチのネット環境が酷い(?)せいだとばかり
思ってたんですが、どうもそうじゃないらしい。

ウチが使ってる画像管理アプリ、Picasa3。
GoogleのPicasaフォトサービス自体は、もう終了
したけど、Picasaアプリを使って、Googleフォト
に画像をアップロード出来た。

Picasaアプリで、写真を加工・編集・管理出来て、
アップロードも出来るので、とても便利だった。

しかし...とうとうアップロードも出来なくなった
みたいです(ーー;)(困ったね)

ものは試し、Googleフォトのサイトから、直接画像を
アップロードしてみました( -_-)(上手くいった?)


(C) 2011 Electronic Arts Inc. EA, the EA logo and Alice: Madness Returns are trademarks of Electronic Arts Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.

つい最近、Xbox One互換機能対応したXbox360版の
アリスマッドネスリターンズの画像です(#^.^#)
(東洋的な顔立ちの黒髪のアリスです)

ウチのネット環境が悪くて、当分ネットゲームも
まともに遊べないので、今までPicasaアプリで全て
画像管理してた方法をどうするか、じっくりと考えて
みるかな?( ̄。 ̄;)(面倒くさいねえ...)

これから、画像を加工編集してからのアップロード、
画像の管理が面倒くさくなるなあ(ーー;)(う~ん)

追記(2/1)
何故か「普通」に画像がアップロード出来ます(汗)
アップロードが成功したり、失敗したり安定しない。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿