このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/02/06

バレンタイン2017ビンゴ(表)を(やっと?)クリア?!(^0^;)>(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
現在、PSO2サボり中?(^0^;)>

サボってると言っても、ウチのネット環境が
悪くて、繋げないことが多くて、休んでるが
正解かな?( ̄。 ̄;)



プロバイダーに暫く調べてもらったんだけど、
サーバーや機器に問題なしの返事が来た。
今度は、NTTに尋ねてみるか?( -_-)


(C) SEGA

そんな状況なんですが、バレンタイン2017
ビンゴ(表)をやっと全員分クリアしました。

1人なら何とかなったけど、5人分だからねえ。

長かったわ...( ̄▽ ̄;)
(酷いとログインも出来んもんなあ)



ビンゴ(裏)の景品(?)は、こんな感じ。
ビンゴをクリアするには、期間限定緊急クエスト
「チョコレートの行方2017」を回らないと( -_-)

通信速度の急激な低下で落とされる状況で、緊急
クエストなんか行けんからなあ(ーー;)
(周りの人達に迷惑をかけますからねえ..)

さて、どうしましょう?( ̄。 ̄;)(困ったね)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿