このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/02/04

ペットが勝手に攻撃してくれる?L/ニアオートターゲットをゲットしました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
地下坑道で(ひとり?)採掘(ギャザリング)
作業してました(^0^;)>
(ウチのネット環境が安定せんので..涙)

え?何で地下坑道?( -_-)(え~っと)




(C) SEGA

クラス・サモナー用のL/ニアオートターゲット
のリングを作ろうと思って(#^.^#)
(単なる思いつき?なのは内緒...)

素材の地下坑道ペリドットが不足してたので、
頑張って採掘(?)してたんです(^o^)



出来上がったリング、L/ニアオートターゲット
をHmong君に装備させて、試し撃ち(?)させて
みました(^-^)/(出かけたのはラスベガスエリア)

最初に通常攻撃でペットに攻撃命令(?)を出す
と後は勝手に攻撃してくれるので、元々手が悪い
teruさん的には、楽で良いですよ(^^)v



攻撃してくる敵を自動でペットが攻撃する..。

ことには(建前上?)なってるんですが、ペットが
遠くの敵をターゲットに飛んでいくと、目の前に
近づいてきた別の敵を自動で追尾してくれないので、
マニュアル(?)でターゲットし直して攻撃命令を
出し直してください(^_^;)

L/ニアオートターゲットは、フルオートというより
セミオートで使う感じです(^o^)
(ターゲット切り替えは、忘れずにね)

緊急クエストでPSEバースト発生して、敵と味方が
入り乱れて訳分からん(?)時に真価を発揮しそう。

クラス・サモナーの人には、便利なリングですね。

今回、Hmong君用にお試しで作ったけど、他の4人
にも装備させようかな?(#^.^#)



おまけ。
東京エリアでテストしたときに、偶然しまむらに
立ち寄った時の写真です(^o^)
(お店の中に入れないのは、仕様です、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿