このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/13

ただ今地味~に?レベル上げ中?!(^0^;)(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(日本語版)をプレイしてます(^o^)

前回、お久しぶり?なキョウにパーティをぼこぼこ
(?)にされて、エライ目にあったのですが( -_-)




(C) EXPERIENCE

今回もLV50のキョウにボコボコにされました(__;)
(つまり、全然ゲームが進んでない、汗)

前回、1ターンで2人ぐらい死んでた(おい)のが、
2~3ターンも(!)前衛メンバーが持ちこたえた
のが収穫ですかねえ( ̄▽ ̄;)(冷や汗)

防御魔法や神気スキル使っても、全然役に立たん。
キョウの連続ラッシュに耐えられんのが(滝汗)

前衛は、転職組がイマイチ仕事が出来てないし。
前衛メンバーが倒されると簡単に全滅するなあ。

初戦、前衛メンバーがLV20台の時、最初のターン
で簡単に即死(汗)
LV30台になって、やっと2~3ターン持ちこたえた。
LV40台で何とかなってる感じかな?( ̄。 ̄;)
(倒される度に成長?はしております?)

前衛メンバー潰されて、素早さアップしまくりな
キョウには、手も足も出なくなるのが(__;)(う)

それでもパーティは強くなってるので、氷結の廟
での待ち伏せ戦闘も余裕で戦えます(#^.^#)
(宝箱持ったボスは逃がしません!)

氷結の廟の待ち伏せポイントで、もう少し装備を
調えてみますかねえ( ̄。 ̄;)(ふう..)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿