このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/08

久しぶりに幻創戦艦大和緊急クエスト行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)


(C) SEGA

写真は、Hinaちゃん緊張してます?の図??

久しぶりに緊急クエスト行ってきました(^-^)/

NTTにネット環境を工事(修理)してもらって
初めての緊急クエスト(^_^;)(緊張するわw)





しかもお久しぶりな幻創戦艦大和緊急(^0^;)
(緊急クエスト「解き放たれし鋼鉄の威信」)



いきなりHinaちゃん出遅れるしw(^0^;)>



ラグが無い緊急クエストなんて久しぶりやわ。
緊急クエスト久しぶり過ぎて...( -_-)



目測誤って射程距離が上手く取れてない(ーー;)
(攻撃空振り?しまくりだったのは内緒、汗)



幻創戦艦大和緊急後半戦。



予想通り(?)A.I.Sでも攻撃空振り多数(お)



とどめの一撃(?)も微妙に外しとるし(滝汗)



え~っと、何とか終了(__;)(←役に立ってない)



レアドロップは...( ̄▽ ̄;)(以下略、汗)

緊急クエスト、全然ラグが無かったし、クエスト
落とされることも無く、快適にプレイ出来た。

11月の終わりぐらいから、ずっとウチのネット
環境が酷かったし、4ヶ月ぶりぐらいか?( ̄。 ̄;)

ホント、久しぶりにまともに遊ぶことが出来た緊急
クエストやったわ(^^)v(←嬉しくてVサイン?)

まあ、もう少し勘(?)を取り戻さないとアカン
なあ(^0^;)>(頑張りますw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿