このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/09

久しぶりにマザー緊急クエスト行ってきました(^-^;)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)


(C) SEGA

久しぶりにマザー緊急へ行ってきました(^^)v
(緊急クエスト 「月駆ける幻創の母」)

マザー緊急、久しぶり過ぎて( -_-)





ライドロイド追撃戦で出遅れまくって、死に
まくってたのは、内緒w(^0^;)>
(設定をAutoにするのを忘れた人談、汗)

ライドロイド、ぶつかったり攻撃受けて一瞬
止まってからの再スタートで、ドンドン引き
離されて、ダメージ受けまくってたわ( ̄▽ ̄;)
(マザーと距離を離されるとダメージ受ける)

今度は忘れずにライドロイドの設定をオートに
しておきましょう(^0^;)>(はははは...)



これまでラグは無くて快適(^^)v
(これからが本番...ドキドキ)



あああああ...PA(フォトンアーツ)が空振り
しまくる...(__;)(お約束??)



何とかマザーを倒せました..(^_^;)
(全然役に立ってなかった気がするw)



久しぶりの勝利演出画面(^-^)/



レアドロップに関しては..( ̄▽ ̄;)
(以下略...)



久しぶりに地球をバックに記念撮影(^^)v
(まあ、今日は頑張りました)

ご一緒した方々の大活躍(teruさんを除く)で
クラスハンターなのに、メイト系を全然消費
しなかったなあ。
こういうのも珍しいねえ(#^.^#)
(皆さん、どうもありがとうございました)



エスカファルス・マザー30体討伐の称号を
頂きました(#^.^#)(まだまだひよっこ?)

今までPSO2にログイン出来ないわ、途中で
クエスト落とされるわ、大変だったから、
マザー緊急クエストに行けたの2~3ヶ月
ぶりじゃないかな?(ーー;)(冷や汗)

マザー関連のコレクトファイルもまだまだ
残っているので、早めにクリアしないと
なあ...( ̄。 ̄;)(ボチボチ頑張ります)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿