このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/06/06

レア度星13武器インヴェイドレインを交換してみました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
この4月からPSO2キャラ強化月間中(?)( -_-)

なかなか進まなくて、大変です(__;)(←お疲れ?)




(C) SEGA

ジグ爺さんところに行って、武器を仕入れて(交換)
来ました(^-^)/



交換してもらった武器は、レア度星13武器インヴェイド
レイン(^o^)(武器種 ツインマシンガン)

交換レートは、
深遠片カリギューラ×100個。
エクスキューブ×100個。



今まで愛用してたのが星12のノクスシャリオ。



良い武器なんですけど、流石に難易度XHだと、しんどく
なってきてねえ...(ーー;)



HPと防御力が少し下がるけど、これだけ攻撃力(射撃)
が上がるのが魅力です(#^.^#)



インヴェイドレインを装備したところ。



インヴェイドレインのデザインは、こんな感じ。



なかなか、良いなあ(^o^)(お~)

まだスキルリング等も用意してないし、何より..( -_-)
クラスガンナーの戦い方も忘れてるし(^0^;)>(おいw)

ホンマ、ガンナーをサボりすぎ(^0^;)
(楽なサモナーに慣れちゃって、滝汗)

実戦投入は、もう少し先になりそうです(^_^;)
(ガンナーの戦い方を練習しないとw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿