このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/06/05

ステータスを底上げ?するスキルリング製作を始めてみました?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
え~今月もPSO2キャラ強化月間中です(^o^)

キャラのレベル上げから、武器・防具ユニットを
強化したり、(緊急クエスト行って)用意したり、
色々と大変です(ーー;)(4月からずっと...)

そして今回は( -_-)




(C) SEGA

キャラのステータスを底上げしたり、能力を追加
するスキルリングを製作してみました(^-^)/
(スキルリングは、防具ユニットの一種)



今回ハンター用に製作したスキルリングは、

L/JGソニックアロー。
R/Cストライク打撃。



L/ハンターギアセイブ。
クラスハンターの人にとっては、必須のスキル
リングらしい(^o^)(ほほ~)



クラスハンターのギアゲージは、ゲージ満タンの
時にPAのヒット数や範囲が上昇する。
まあ、攻撃力が上がるって事ですね(^^)v
(クラスによって、多少の違いがあります)

途中、戦闘の合間にムービーが入ったり、次の敵
まで距離があると、すぐにゲージが下がり、武器
の威力が下がる?!\(〇_o)/ギョギョ

と困ってしまう人(^0^;)>(←コイツw)

ハンターギアセイブは、LV1から消費量75%になる
ので、持ってるだけでも全然違う。

ギアゲージの消費だけじゃなく(ゲージは、時間と
共に自然減少する)減少量も遅くなる。

ゲージをできるだけ満タンで戦えると戦闘が有利
になります(#^.^#)
(通常攻撃を当て続けるとギアが上がる)

ハンタースキル、ハンターギアブーストLV1でも、
結構いけるなあ(#^.^#)
(この辺は、ちょっと考えるかな...)

注・スキルポイント振りも、まだまだ調整中...。

鍛えるのにギャザリングで採掘した素材がいるけど、
打撃力や防御力も増やしてくれるのでありがたい。

採掘(ギャザリング)には時間がかかるので、今、
少しずつ鍛えてるところです( ̄。 ̄;)(ぼちぼちと)

装備出来るスキルリングは、左右2つ。
しかし、星12の防具ユニットがあるとスキルリング
を組み込む(?)ことが可能とか(^o^)(おお!)

将来(?)を見据えて、多く作ってみるのも有り
....かもね(#^.^#)



スキルリング製作したり、鍛えたりしてたら、称号
頂きました(^0^;)>

今は、お試し期間(?)なので、スキルリングを
作って、色々と試してます(^o^)v(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿