このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/06/26

6月なので?ウェディングドレス(桜)を着せてみました?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
もうすぐ6月も終わり(^_^;)(早いなあ...)

今日は、6月恒例(?)のあのネタを( -_-)




(C) SEGA

先月(5月から、汗)用意してたウェディング
ドレスネタを...(^0^;)>(毎年恒例です)

注・衣装は、ウェディングドレス桜。



ホワイトフラワーリストで手元を飾って(^o^)



イヤリングは良いのがなかったのでチェッカー
フラグピアスで代用( ̄。 ̄;)



(撮影当時の)ウェディングロビーで撮影(^-^)/

腰の大きな花がワンポイント(#^.^#)



巨大ウェディングケーキ(?)の前でもう一枚(^o^)

美人のお母様(?)に似て、Hinaちゃんは、べっぴん
さんですからね(ノД`)(よく似合います、涙)

ウェディングドレスを着ることなく、Hinaちゃんの
モデルの女の子が亡くなって、ウェディングドレス
を着るHinaちゃんが目の前にいるのは、少し悲しい
なあ( ̄。 ̄;)(う~ん)

天国で女の子が幸せになりますように(^∧^)(合掌)



真っ白なウェディングドレスもご用意いたしました。



ちょっと髪型をショートストレートに変えてみた。



ウェディングドレスとウェディングドレス桜の衣装
デザインは同じ(色違いですね)



こうしてみると後ろのデザインもちゃんとしてる
のねえ(#^.^#)



アクセサリーもこんな感じで..良いかな?(^o^)
(よし!撮影だ!)



今度は(撮影当時)ウェディングロビーもよく
見えるように撮影しましょ(^^)v



この巨大ウェディングケーキ(?)に乗れます。

Hinaちゃん、ウェディングドレスで上に乗った
んだけど、撮影するの忘れた( ̄▽ ̄;)
(来年にご期待?ください、汗)



この大きなウェディングベル(?)は、引っ張る
と鐘が鳴ります(^o^)
こっちも撮影するの忘れてたな(^0^;)>
(来年にご期待?...ください)

また来年ですね...(^_^;)(うむ)

PSO2が長く続いて(?)、来年もHinaちゃんが
ウェディングドレスを着れますように..(^∧^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿