このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/07/23

レア度星13武器フォルニスエスビアを拾いました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。

だいぶ前(5月下旬頃)になるんだけど、雨風
緊急クエストの時に...( -_-)



レア度星13武器フォルニスエスビアを拾った。
(ブレイバー用武器。武器種 バレットボウ)

コレクトファイルでも手に入ったんだけど、


(C) SEGA

特殊能力の性能が意外と良い(#^.^#)



他にフォルニスハルーブも拾ったけど、そこそこ
性能が良かった(^o^)(ガンスラッシュだけどw)



そのフォルニスエスビアですけど、最近アイテム
強化+35に挑戦してみました(^-^)/
(やっとラムダグラインダーが揃った、滝汗)



+35に出来ました\(^O^)/



特殊能力の性能ですけど、こんな感じ(^o^)
(天然物?にしては良い感じ)

ブレイバーに関しては、まだ誰もLV80に到達した
キャラがいない。

現在、フォルニスエスビアは、宝の持ち腐れ(?)
状態なんですよねえ(^_^;)
(暫くの間、倉庫の神棚?にでも飾っておくかな)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿