このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/07/24

いつも通りに?緊急クエスト行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。


(C) SEGA

すいません、更新遅れました。
さっきまで緊急クエスト行ってたもんでw(^0^;)>





いつも通り何も落ちなかったけど(^_^;)(うむ)



コレクトファイル、幻創の造神コレクションで、



レア度星13武器。
ゼイネシスキャリバー。
ゼイネシスバルカン。
ゼイネシスフィデル。

をゲットしました(^-^)/

この3つのレア度星13武器( -_-)
新クラス、ヒーロー用の武器に使おうかな...。
と計画中(^0^;)>(今頃w)

タリスは、普段から全然持ってないからなあ。
(ロッドかウォンドで戦う派)
ゼイネシスフィデルは貴重なタリスです(^_^;)
(+35のやつを最低2つぐらいは欲しいなあ)

EPISODE5は、7/26から配信...。
あと2日しかないけど、大丈夫かな?w( ̄▽ ̄;)

コレクトファイル配信は、11/1までなので( -_-)
まあ、ボチボチと...。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿