このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/31

4人目のクラス・ヒーローLV75になりました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
少しでも時間が出来ると、クラス・ヒーローの
レベル上げ(^0^;)>(毎日の日課?)

4人目のクラス・ヒーローLV75を目指す1stお兄
さん(#^.^#)(すでに3人は、LV75に到達)

浮遊大陸エリアを歩いてたら( -_-)(あら?)




(C) SEGA

何故かナウラのケーキ三姉妹のEトラがw(^0^;)



ナウラのケーキ三姉妹。
シーズン(?)以外は地方営業してるみたい(^_^;)
(地方営業の最中?にエネミーに襲われてた)



と言うか、この前は白ノ領域で営業してたぞw(^0^;)
(何か時々ケーキ三姉妹に遭遇?するのよねえ)

ナウラのケーキ三姉妹のおかげ(?)で( -_-)



クラス・ヒーローLV75に到達しました\(^O^)/



コフィーさんに頼んで、LV80解放しました(^-^)/
(レベルキャップ上限開放)



1stお兄さん( -_-)
こうしてみると、いくつかレベルキャップLV80解放
してるけど、まだLV80に到達したクラスが無いのね。

ヒーローLV80、ちょっと頑張ってみるかな( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿