このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/09/01

攻撃力アップ?EPISODE5からのテクニックカスタマイズに上方修正かかってる?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
HERO修行(?)なHinaちゃん。

実は...( -_-)



クラフトマイスター(?)だったりするのです(#^.^#)
特にテクニックカスタマイズのレベルが高い。

ちょっとテクニックカスタマイズのレベル上げ(?)
の必要があってゾンディールをカスタマイズしたら...。

あら?( -_-)


(C) SEGA

EPISODE5からのテクニックカスタマイズ上方修正(?)
のおかげで、威力が凄いことになってまして(^0^;)

カスタマイズしたゾンディール 1,210%....( ̄▽ ̄;)
(元の威力が780%ぐらい)

上方修正されたテクニックカスタマイズ。
チャージ時間が短縮されたものもあるけど、全体的に
攻撃力アップで底上げされてますね(#^.^#)(お~)

注・EPISODE5以降にカスタマイズされたテクニック
ディスクが上方修正の対象らしい。
(それ以前にカスタマイズされたものは、そのまま)

法撃職としては、とてもメリットばかりで嬉しい上方
修正なんですが...(^_^;)

デメリットとしては...( -_-)
距離感が取りにくくなる欠点解消のためか、射程無制限
になってた、TPS視点の射程距離が修正されました。

複合テクニックがバカスカ(?)撃てなくなったことか。

現在、ヒーロー修行中なので、本格的なテクニックの
カスタマイズはやらんけど、時間が出来たらボチボチと
やってみるかな?( ̄。 ̄;)
(カスタマイズのための素材、補助アイテムも必要だから)

あ~強い武器も必要になるのか?(__;)(←持ってない、汗)

こりゃあ時間かかるわなあ(ーー;)
(ヒーローもテクニック使えるので、恩恵はあるけど...)

テクニックカスタマイズは、ボチボチ(笑)やることに
します(^0^;)>(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿