このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/26

クラス・ヒーローで幻創戦艦大和戦に行ってきました(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
今日は、クラス・ヒーローで、幻創戦艦大和戦に
何度か行った感想でも(#^.^#)(今日も小ネタ?)

複数ブロックマッチングのせいなのか、ゲーム
開始がとにかく遅い( ̄。 ̄;)
(シエラさんの開始前の通信が終わらんときも)


(C) SEGA

気づいたら写真のように、Hinaちゃん1人だけ
取り残されてて...(ーー;)
(もちろん全部ムービーは飛ばしております)





動ける頃には、ほぼグレン・ゾンビ討伐完了してる。
ヒーローが強いってのもあるけどさ...( ̄。 ̄;)
(難易度エクストラハードでも同じ状況)

コレクトファイルの討伐対象の敵第一波、グレン
・ゾンビのゲージだけが、妙に溜まらないの(__;)
(他のゲージMAXでも、48%程度)



周りのプレイヤーのほとんどが、ヒーローばかり
(笑)なので、殲滅力が半端ない(^_^;)



ここのハギト・フェムトなんて簡単に倒しちゃう。
今まで感じた敵の抵抗が、ほぼゼロ...(^0^;)
(ガンガン攻め上がっていく感じ)



幻創戦艦大和後半戦で時間がかかってる感じ(^0^;)



勝利画面で記念撮影(^^)v



の後のドロップが渋いのは、そのままw(^0^;)>



クリアタイムも平均して2分ぐらい短縮してるんじゃ
ないかな?( ̄。 ̄;)

クラス・ヒーローで一気に攻め上がれる分、回避や
回復がおそろかになって「事故死」(?)する方も
多いので、新人ヒーローさんは気をつけてね(^0^;)b


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿