このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/27

クラス・ヒーローで新世を成す幻創の造神へ行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
昨日は、クラス・ヒーローで幻創戦艦大和戦に
行った感想でしたけど、今回は...( -_-)

緊急クエスト、新世を成す幻創の造神へ何度か
行った感想でも(#^.^#)(今日も小ネタ?、汗)




(C) SEGA

ここも複数ブロックマッチングの影響なのか、
幻創戦艦大和戦と同じくロードが遅い(ーー;)

ロードが終わるともう戦いが始まってる?!
(すでに敵にある程度ダメージが入ってる、汗)



途中で入るムービー演出って、(裏で)データを
先読みしたり、同時スタートのタイミングとかを
合わせるためにあるんじゃないの?(ーー;)
(他のゲームだと大体そんな感じ)



クエストも終盤、デウスエスカ・ゼフィロス戦。



戦況は、ほぼこちら側が押しております(^0^;)
(ほぼ地球壊滅まであと3分ぐらいで終わる、汗)



Hinaちゃん余裕?の勝利画面(^o^;)
(写真は、Hinaちゃんドヤッ?しておりますの図)



尚、レアドロップに関しては( -_-)(以下略?)



撮影当時、強い武器がツインマシンガンしか(!)
無かったんで、コレクトファイル、幻創の造神
コレクションで集めてる最中です( ̄。 ̄;)(溜息)

と言うか、ツインマシンガンのみ(!)で戦える
って、クラス・ヒーロー凄いなあ(^0^;)>

ただ、油断すると怒濤の連続攻撃で一気にピンチ
になる場合もあるので、ご注意を。
(強いけど、ハンターより打たれ弱いです)

前に油断したら、連続攻撃喰らいまくって、HP1
にされたことがあったなあ( ̄▽ ̄;)(ははは..)

注・ヒーローのクラススキルにクエスト中一度だけ、
HP1で復活(?)するヒーローウィル。
ハンターのアイアンウィル、75%の発動率より高い、
なんと100%(最大にポイントを振った場合)
但し、発動は1度のみね(^_^;)
(ウチのHinaちゃんもお世話になりましたw)

今、上級職であるクラス・ヒーローでこのクエスト
に行くと(昔と比べて)戦闘が楽ですね(#^.^#)

今までのクラスで「ちょっと大変だった(溜息)」
という方は、一度ヒーローに転職(?)して、挑戦
してみてください(^o^)b(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿