このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/09/21

謎の忍者武器?!なレア度星13武器バレットクナイを拾いました(^0^;)>(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
緊急クエスト 禍魂集いし戦道2017を周回して
るんですが、あの武器(?)がなかなか手に
入らなくて...( -_-)(謎の武器?)


(C) SEGA

あれ?何か落ちた?(?_?)(何だろう?)

後で確認したら...( -_-)





こ、これは?探してた謎のレア度星13武器、



バレットクナイ\(^O^)/(やった!)



Hinaちゃんがフィールドで、バレットクナイを
装備してみました(^-^)/



バレットクナイ、忍者が使う武器クナイに似せた
ツインマシンガン( ̄▽ ̄;)(意味分からんw)



リロードするときにクナイをクルクルと回します。

忍者が使う本物のクナイ、敵に当てるためには、
振りかぶったモーションで投げます。
(そうしないとクナイが突き刺さらない)



このバレットクナイは、この姿勢のまま、クナイ
だけ(!)が飛んでいきます(^_^;)
(とってもシュールな光景w)



バレットクナイの面白いところは、柱などの障害
物に撃つとクナイが刺さるんですよ(^_^;)



ちょっと分かりにくいかな?



こっちの方が分かりやすいかな?(^o^)



セガの開発さん、無駄にこうゆうところに何故か
力を入れるんですよねえ( ̄▽ ̄;)
(やっぱり、そういうところがセガさんらしいw)



装備したバレットクナイで、敵を試し撃ちして
きました(^0^;)>(謎の忍者武器ですねw)

バレットクナイ、マイショップでも手に入るらしい
ので、欲しいけど手に入らない(涙)と言う方は、
マイショップを検索してみては?(#^.^#)

折角、Hinaちゃんが久しぶりに浴衣を着たので( -_-)



禍津の赤い月をバックに記念撮影(^-^)/
(唐突でも気にするなw)

バレットクナイ、暫くの間は倉庫に保管しておこう
と思います(^_^;)
(+35に武器強化するには素材の数足らんし、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿