このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/09/13

もう秋の風物詩?!禍魂集いし戦道2017に行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。


(C) SEGA

完全にPSO2の秋の風物詩(?)になった
禍魂集いし戦道2017に行ってきました(^-^)/
(禍々しい赤いお月見...)





この緊急クエスト、お月見2017ビンゴと連動
しております(#^.^#)



出てくる敵は、ギグル・グンネガム、



ブリュー・リンガーダ、



アンガ・ファンダージ、



期間限定ルーナ・ニャウ(^_^;)(鉄板?)
などなど。



ラスボスは、
グアル・ジグモルデとガル・グリフォンは
確定みたいで、たまに【双子】がいたり。
(双子=ファルス・ダランブル)



ディーオ・ヒューナル、



ベーア・リブルス(非常に珍しい)
壊世区域のボスエネミーも多数確認。

幻創種(エスカ・ダーカー)も時々出現。

エネミーに混じって( -_-)(何故か)



ファレグさん(猛者ファレグ)もいる?!

何やってんですか?ファレグさん!(^0^;)
(暇だからここまで出張してきたの?)

こんなところで暇つぶしされたらかなわんw



マップはこんな感じです(^o^)b
(反時計回りに回ります)



運が良ければ(?)エンペ・ラッピー、



イザネカヅチに出会えます(^_^;)(運ですw)



禍魂集いし戦道2017終了しました(^-^)/
Hinaちゃんお疲れ様。
(皆さんも、お疲れさまでした)



3回ぐらいは、周回出来るかな?(^0^;)
なかなかEトラ発生しなかったり、マッチングが
上手くいかなかったりと、まあ色々(?)ある
からねえ..( ̄▽ ̄;)(謎の時間ロス?)

今回の収穫(レア)ですけど...( -_-)



レア度星12防具ユニットをゲット(^-^)/
(アーム/雷閃イザネシキ)



レア度星13武器ヤスミノコフ4000Fも拾った。

レアドロップの傾向としては、パチンコ屋さん
みたいに新装開店時は良いけど、後になるほど
ドロップ率が悪くなる気が..(^_^;)
(緊急クエスト全般に言えるなあw)

最近、夏の疲れが出たのかちょっとしんどい。
なので、ボチボチ周回していきます( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿