このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/09/14

昨日はApple祭り(?)でしたねえ(^0^;)(iPhone X ,Apple,日記)

昨日は、真夜中から明け方にかけて、眠い目を
擦りながら、Appleのイベントを見てました(^_^;)

iPhone X — iPhone X、登場 — Apple


噂されてたiPhone X が登場\(^O^)/
(国内では、11月3日発売予定)



指紋認証のTouch IDから、暗闇でも認識する顔認証
のFACE IDへ。
有機ELのタッチパネル。
ホームボタンがついに無くなり、スワイプだけで
動くようになった。
ワイヤレス充電が出来て....。

とこれだけだとガラパゴス携帯でも出来るやん(笑)
で終わるし、誰も注目しない。
有機ELの全面タッチパネルなんて、サムスンがすで
にやってるしねえ(^0^;)

Appleは、今まで先に出てたモノを良いタイミングで、
良いアレンジ(パクリ?)で、みんなが欲しい!と
思わせる作りにして出してくる(^o^)(昔からねw)

ワイヤレス充電(Qi)なんかは、すでにこの世に出て
たんだけど、イマイチ普及してなくて...。
今後、このiPhone Xで充電できる拠点(?)が一気
に普及してくれたらなあ( ̄。 ̄;)(と思う)

他には...( -_-)

Apple発表会まとめ、iPhone X、Apple Watch 3の注目ポイント解説


エンガジェットさんが約10分で纏めた動画を見ると
昨日のアップルイベントの感じが掴めるかな?(^o^)
(Mac OS High Sierraは、9/26にリリースされます)

ウチも眠くて頭に入ってなかったので、これで復習
(?)して、頭に入れましたw(^0^;)>

ジョブズが亡くなって、色々(?)言われることが
多くなったAppleですが、やっぱりiPhoneの新型が
出ると世界中で話題になるし、みんな欲しがる(^o^)

ウチもiPhone 4 が古くなって、買い替えたいんだけど、
さすがに税込約14万円以上するからなあ(ーー;)(うむ)

ウチも何とか新型に乗り換えたいわ( ̄。 ̄;)
(でも貧乏だから、支払いがねえ....)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿