このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/09/10

ついにクラス・ヒーローLV80に到達しました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
クラス・ヒーロー修行中のteruさん。

ついに...( -_-)(この時が)


(C) SEGA

Hinaちゃんがクラス・ヒーローLV80に到達
しました\(^O^)/(やっと?)

夏の海(ビーチウォーズ2017!)周回中に
達成しました(^^)v





HinaちゃんがLV80に到達したクラスは、

サモナー。
ブレイバー。
ヒーロー。

この3つだけですねえ( ̄。 ̄;)(頑張ろう)



称号カウンターで、クラス・ヒーローLV80
到達の称号も頂きました(#^.^#)

この時、クラス・ヒーローLV80のお祝い(?)
なのか...( -_-)



レア度星12防具ユニットの
アーム/アストラパイオと



レア度星13武器フォルニステルナーゼを
拾いました(#^.^#)(お祝いw)

クラス・ヒーローは、全体的に攻撃力が高く、
殲滅力があるので、相対的にレベルの上がり方
が速いなあ(^o^)(流石上級職)

他のキャラも頑張って、クラス・ヒーローの
レベルを上げるかな(#^.^#)
(まだまだクラス・ヒーロー修行は続く?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿