このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/09/14

え?クラウド?Nintendo SwitchにPSO2が来るの?!\(^O^)/(PHANTASY STAR ONLINE2CLOUD ,[Nintendo Direct 2017.9.14])

今日は朝から早起きして、ニンテンドーダイレクト
を見ていたら...(^o^)(あれ?)

集え、英雄??( ̄。 ̄;)(聞き慣れた単語が..??)

と思ったら...( -_-)



ファンタシースターオンライン2クラウド [Nintendo Direct 2017.9.14]


いきなり、PSO2がNintendo Switchに来ました(^-^)/
(配信は、来年2018年やけど)

ウチは、ソニーのプレイステーション VITAを持って
いるんだけど、世界市場で終わりかけてて困ってた。
(ソニーも完全にVITAを投げてるし、泣)

ファンタシースターオンライン2Nintendo Switch版が
出てくれたらなあ...(__;)

と思ってたら、ホンマに出るんや!(^o^)(おおおお!)

VITA版PSO2と違って、ソフト本体をダウンロードしなく
ても遊べるらしい(#^.^#)(クラウド版?)

コマンド選択式RPGと違って、PSO2はアクションRPG
だからなあ( ̄。 ̄;)(遅延とかどうなるんやろ?)

これでVITAが壊れても安心だw(^0^;)
(実際、まだ遊んでるソフトもあるので困るけど)

問題は、Switch買うお金をどうするのか?(深刻..)
もしお金があっても、世界的に超品不足のスイッチを
どうやって手に入れるか?(もっと深刻、汗)

まあ、幸いファンタシースターオンライン2クラウドの
サービス開始が来年2018年なので、それまでに何とか
手に入れれば良いけど...( ̄。 ̄;)
(年末は、世界中で凄まじい争奪戦が、冷や汗)

それまでに手に入る...のかな?( -_-;)
(今、真剣に悩んでます、滝汗)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿