このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/10/14

久々に徒花(深遠なる闇戦)へ行ってきました3(^-^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。


(C) SEGA

前回から1週間ぐらい経った頃。
徒花(深遠なる闇戦、世界を墜とす輪廻の徒花)が
また来たので、参戦してみました(^-^)/
(こんなに徒花に行くの珍しいわ)





いつものように高速戦闘(?)です( ̄▽ ̄;)
戦況がドンドン進んでく...。
(ヒーローさん達強いわあ、滝汗)

上の写真は、いつもより多く殴ってる2ndお姉さん
の図?ですw(^_^;)(ちなみに職業ハンターさん)



いつもより多く殴った結果は...( -_-)



ランキングがまた第3位(^_^;)(もう驚かんぞw)
クリアタイムが...え?( -_-;)

クリアタイムが5分50秒15?!\(〇_o)/

前回の6分6秒75をさらに更新してるやんw(^0^;)
どこまで時間短縮(?)するねん?( ̄▽ ̄;)

深遠なる闇戦( -_-)
何かタイムアタック化(?)しとるなあ(^_^;)
(深遠なる闇って、弱かったの?汗)



ランキング第3位でも、レアドロが..(ノД`)(涙)

注・ランキングはレアドロップ率などに関係しません。

最近は、既存クラスの底上げ(バランス調整)の関係
なのか、クラス・ヒーロー以外で緊急クエスト参戦する
方達が増えてきたので、以前のようなタイムアタック
(?)にはならないと思います(^o^)

色んなクラスの人達と混ざって遊ぶ方が楽しいもんね。

問題は...( -_-)
セガさんがちゃんとバランス調整出来るのか?...。
なんですよねえ(^_^;)(最大の問題やわ、汗)

世界を墜とす輪廻の徒花をご一緒された皆さん。
どうもありがとうございました(・_・)(._.)(ぺこり)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿