このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/11/11

貰った武器と拾ったレア度星12防具ユニットをぼちぼち?鍛えてます?( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。

最近、緊急クエスト 魔神城戦:不断の闘志で、
レア度星13武器イヴリダシリーズを集めており
ます(^o^)

アイテム強化+35に出来るだけの数が集まった
ものもあるので試しに鍛えております(#^.^#)




(C) SEGA

レア度星12防具ユニットもたま~に拾ったら、
こっちもボチボチ鍛えてます(^^)v
(又、大量のメセタが飛んでゆく、滝汗)

注・写真は、今年6月頃に撮影されたものです。



全員の防具ユニットが、ゼイネシスシリーズや
雷閃イザネシリーズじゃないので、少し防御力
が落ちるキャラがいたりする( ̄。 ̄;)
(早めに新しいの用意するか?)



ゼイネシスシリーズでも、上の写真のように、

ミューテーションII(又はI)。
スタミナIV(又はIII)。
グリフォンソール。

なんてのもあって、最近はこれじゃ難易度高い
クエストだとしんどいかな( -_-)
(これでも何とかここまで持って来れたけど)

さらにアビリティIIIを付けたいわ( ̄。 ̄;)
(強化のための素材と強化アイテムがねえ...)

防具ユニットは、まだマシだけど、レア度星13
武器の方は、全クラスの武器がまだ全部揃って
無いんですよねえ( ̄▽ ̄;)(どないすんねんw)

今は...( -_-)

クラス・ヒーローは、ツインマシンガン。
テクターは、ウォンド。
ハンターは、ソード。
サモナーは、タクト。

と言う感じで、1クラス・1武器で何とかやって
行けてるけど、今後どうなるか?( ̄。 ̄;)
(早い目に全クラスの武器を用意せんと..)



こうして現状(?)を見てると...( -_-)

武器と防具ユニットの強化という、エンドレス
(?)にハマってるような?w(^0^;)>

また特殊能力が良いのを集めるか?( ̄。 ̄;)
(強化は、まあボチボチと....)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿