このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/11/12

季節外れ?某電撃鬼娘風衣装(セクシーオーガ)に着替えてみました?!(#^.^#)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。

ついに始まりました期間限定緊急クエスト、電撃!
ポリタンランド!(^-^)/

緊急クエスト中には、特殊PSE(コスチューム
ブースト)があって、衣装...( -_-)(あら?)

ブースト対象の衣装が1枚もあらへん\(〇_o)/



何やねん?これ?( -_-;)
エロ系衣装(?)が多いなあ(^0^;)
(流石、あの?電撃さんや、汗)


(C) SEGA

マトモな衣装(Tシャツとか)あるんだけど...。
電撃!ポリタンランド!クリアで、手に入るバッヂ
との交換品なんですよねえ( ̄。 ̄;)(困ったね)

電撃!ポリタンランド!のコスチュームブースト対象
になってる電撃Tシャツは、レイヤリングウェアなので、
各キャラ用に用意せんといかんのが...(ーー;)
(男女別になってるので、最低4枚以上必要やなあ)

注・報酬の電撃バッヂは、期間限定ショップで様々な
アイテムと交換出来る。

もう一度、コスチュームブースト対象の衣装を
探してみたら....( -_-)(お?ありました)



Hinaちゃんが着る某電撃鬼娘風衣装がw(^0^;)>
(衣装名 セクシーオーガ)



節分の季節をとっくの昔に終わってるのに( ̄▽ ̄;)

この季節(11月)に虎柄ビキニは寒そう(^0^;)>
(2月の節分の時期でも、この衣装は寒い、汗)

まあ今年は2月頃は、ウチのネット環境にトラブルが
発生して、ほとんど繋がらなくて、某鬼娘の格好を
してなかったっけ?( ̄。 ̄;)(そういえば..)

と言うことで( -_-)

Hinaちゃんには、頑張って、報酬の電撃バッヂを
稼いでもらおう(^o^)(←鬼w)



後ろは、こんな感じです(#^.^#)



頭にはアクセサリー・オニの二本角を用意しました。



ピアスは、髪や衣装を突き抜けないよう、これに
しました( ̄。 ̄;)
(髪型や衣装を突き抜けるのは、PSO2の仕様..)



髪型は、これじゃないなあ( -_-)



髪型は、オーガロングヘアに(#^.^#)



これで完成かな?(^o^)



後ろも完璧ね(^o^)b



フィールド(某イースター島?)で記念撮影して
みました(^-^)/

暫くの間、某電撃鬼娘風衣装(?)でフィールド
を駆け回りますので、よろしくお願いします(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿