このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/11/08

ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7 プレゼンテーション映像見ました(^o^)(Nintendo Switch,日記)

昨日(午後11時頃)に配信されたニンテンドー
ダイレクト、ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7
プレゼンテーション映像を今朝一で見ました(^o^)

ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7 プレゼンテーション映像


いや~やっぱり面白そうやわ(#^.^#)
(Wii版ゼノブレイド1を遊んだ人)



前作の良い所を生かしつつ、追加要素を増やした
って感じかな?(^o^)

簡単操作のアクションRPGは、そのままね。
(戦闘がほぼオートなのでお手軽?で戦いやすい)

必殺技やコンボの時だけ、プレイヤーの操作が必要
になってくる(^o^)(コンボが決まると快感ですよ)

前作のゼノブレイド1。
海外では、J-RPGの正統進化形みたいな評価もされ
てましたねえ(#^.^#)(ある意味正しい)

今回のゼノブレイド2。
今すぐにでも予約したいんですけど( -_-)
(ここで1つ大きな問題が....)

Nintendo Switchがどこにも売ってない...(__;)
(いまだにスイッチを買えない人談、滝汗)

ニンテンドーWiiの時と同じように、ドンドン増産
しても、出荷したそばから即完売で品薄が全然改善
されない( ̄▽ ̄;)(全世界的に売れすぎ、汗)

実店舗を回りたくても、数が少ないし、ウチからは、
遠いのよ(ーー;)
(そのためのネット通販なんだけどねえ....)

(自称?)病弱なteruさん、出かけるのは病院など
に行くときに限られるからなあ( ̄。 ̄;)
(小まめにお店回りを出来ないのよ...)

Nintendo Switchを先に手に入れた人からは、
ゼルダはやり応えある!絶対に買え!
スプラトゥーン2は面白い!絶対に買え!
マリオカートは燃えるぞ!絶対に買え!
マリオオデッセイは良いぞ!絶対に買え!
と「お薦め」してくる...( -_-;)

そしてゼノブレイド2( ̄▽ ̄;)(予約しろって?)

お薦めされても..(ーー;)(←スイッチ持ってない人)

(Xbox One Xもそうだけど)Nintendo Switchが、
teruさんの手に入るのは、一体いつのことなんで
しょうねえ(^_^;)(うむ)






にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿