このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/11/08

人が集まらない?バスタークエストメインマッチ初出撃して初勝利?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。


(C) SEGA

とにかく人が集まらないよ?バスタークエスト?
どないなってんの?(^_^;)(いつ行ってもおらへん)

注・マッチング設定を変えても人が(滝汗)

ビンゴ裏の最後の1つにバスタークエストの勝利と
言うのがあって、ここでウチの5キャラ全員(!)
が詰まっちゃった(__;)(始まらないので勝てない)





長いこと待って、4人になった時点で開始(^-^)/
(実は、緊急クエスト15分前、汗)



皆さんの大活躍のおかげ(?)で勝利\(^O^)/

ご一緒された方、ありがとうございます(・_・)(._.)
(一杯、お礼を言いました)



クエストリザルト画面は、こんな感じ。
拠点が1つ壊されましたねえ(^_^;)

しかし、この調子で...( -_-)
グレード2になれるんかいな?w( ̄▽ ̄;)
(何かもの凄~~く目標が遠い気が??)



これで1人分のビンゴがやっと埋まった(ノД`)
(後、4キャラいるのは、内緒??)



ビンゴ達成で貰ったのがこのラインナップ(^^)v

最後もう1キャラ分しかビンゴ裏が埋まらんかった。
(しかも人がいないので、ソロで出撃、滝汗)

セガさん...(ーー;)
バスタークエストに人が集まりにくいので、もう少し
ビンゴのお題を考えて欲しいわ( -_-)(ホントに..)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿