このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/11/09

やっと?バスタークエストメインマッチのグレードが2になりました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。

とにかく人が集まらないよ?なバスタークエスト
メインマッチ(ーー;)(たまらんわ)

人が集まらないので( -_-)(ここは覚悟して?)




(C) SEGA

ソロで出撃してきました( ̄▽ ̄;)(お疲れw)
リザルト画面を見ると拠点が1つ壊されましたねえ。

そして...( -_-)



(やっと?)バスタークエスト、メインマッチの
グレード2になりました\(^O^)/(やっとw)



グレード2になった称号も頂きました(^^)v

バスタークエストメインマッチ、グレード3。
バスタークエストをプレイした人のほとんどが、
今、このランクにいるとか(^_^;)

この調子で、グレード2、ず~っとソロ周回せんと
アカンの?( ̄▽ ̄;)(ソロは疲れるんですけど)

バスタークエストに敗北するとポイントが減り、
ランクダウンする危険も(ノД`)(ソロ大変よ)

注・バスタークエストは、低いグレードを選んで
ポイントを貯めて...と言うことが出来ない。
ランクアップした現在のグレードで戦うことになる
みたい( ̄▽ ̄;)(クラス・ヒーロー以外キツそう)

現在の装備(武器・防具ユニット・スキルリング)
5キャラ全員、そこそこの性能なんだけど(^_^;)
(とにかく、敵の数が多いからなあ...)

今度は、グレード2(レベル55相当)なので、敵の
攻撃も激しくなりそう..( ̄。 ̄;)(大丈夫かな?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿