このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/03/09

何故か?ラヴィ・ラッピースーツが手に入りました?!(^0^;)>(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2やってます(^_^;)

お医者さん行ったら、くたびれてブログ記事更新
サボったのは、すいません(^0^;)>(ははは...)

ちょっとACチャージ(要するにPSO2の課金ね、汗)
したら( -_-)(あら?)




(C) SEGA

何と?!可愛いラヴィ・ラッピースーツが手に入り
ました?!\(^O^)/
(着ると右斜め上スクリーンのような姿になります)

ラヴィ・ラッピースーツ。
可愛いラッピーになれると言う着ぐるみ系衣装。
(ミニ系だと、さらに小っこくて可愛い)

確か、前作PSO1でラッピーの魅力(?)にハマった
研究者が着ぐるみを着て研究したお話がラッピー
スーツの起源(?)だった..ような(^_^;)(うむw)

Hinaちゃん、小っこいから着ぐるみ系衣装で、緊急
クエスト参戦しても似合うんだよなあ(#^.^#)
(間違えて討伐?されそうになるのが心配でw)

注・今週5千円以上AC(アークスキャッシュ)を使う
と全員(!)が貰える課金特典なのです(冷や汗)

うん、肝心なもの(?)は、何も当たらなかった
からなあ( ̄▽ ̄;)
後、プレミアムセットとか、アイテム倉庫代..とか。
他にも色々(?)と課金したかったんだけど(滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿