このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/03/07

早起きは三文の得?バレンタイン2018ビンゴを全キャラコンプしました?!\(^O^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます(#^.^#)


(C) SEGA

朝も早よから、(何故か?)バスタークエスト
(フリー)へ行ってきました(^-^)/
(人がおらんので、たった1人で...汗)





え?何で朝早くからバスタークエスト?( -_-)
(え~っと)



今日が最終日のバレンタイン2018ビンゴをコンプする
ために(^0^;)>(しかもコレが最後1マスw)



これで、全部のマスが埋まりました(#^.^#)



1stお兄さんがバレンタイン2018ビンゴをコンプリート
したので、全5キャラ全てがコンプリート出来ました。

ビンゴの裏表、全キャラコンプリートしたのは、えっと
(記憶にある限り)初めてじゃないかな?(?_?)
(ちょっと今回は、頑張りましたね)

その後、森林エリアを周回したら、



ライアとルミアのEトラが発生。
クリアすると、レア度星13武器ヴィエディーマを頂き
ました(^0^;)(あら?)



クエストをクリアすると(何故か)パラレルエリアが。
時間が無かったので、今回はパス(^0^;)>
(しかもレアなLV80闘神オーディン討滅戦、滝汗)

その後、砂漠エリアを探索してると( -_-)(お?)



ウォルガーダのEトラが発生するわ、



ヤミガラスのEトラをクリアしたら、レア度星13武器
ヤミガラスNTが手に入ったり?!(#^.^#)(お~~)

Eトラで、レア度星13武器を連続で貰えるなんて、
ホント珍しいんですよ( ̄▽ ̄;)(これで今年の運がw)



何なんだ?この早起きは三文の得な展開わ?(^_^;)

ホント、今日は朝からツイてたわ(^o^)v


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿