このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/03/20

レア度星13武器ウェルクエルロンを拾いました(^^)v(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます(#^.^#)

もう今週はもう、ず~~~っとレベル上げばっかり
やってるから疲れたよ( ̄▽ ̄;)(たまらん..)

レベル上げの合間(?)に、ホワイトデーは大わらわ
2018に行ってきました(^-^)/
(息抜きに緊急クエストw)




(C) SEGA

そのお陰(?)で、レア度星13武器ウェルクエルロン
を拾いました\(^O^)/

幻創種(エスカダーカー)が落としたみたい(#^.^#)

ウェルクエルロン(武器種 ジェットブーツ)
潜在能力 絶幻創滅牙。
幻創種への与ダメージが上昇、被ダメージが減少する。

レベル上げも後半戦。
クラス・ハンターも全員LV76以上になりました(^^)v

さて、どこまでレベルを上げられるかな?(^o^)

その前に、寝込まない程度にしとかんとw(^0^;)>
(あんまり張り切ると反動で調子悪くなるからねえ..)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿