このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/03/19

予定変更?週末にクラス・ハンターを必死になってレベル上げ?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2やってます(^o^)

今、Web連動パネルの報酬で、経験値・メセタ
・レアドロップ率、共に色々と美味しい(^q^)

と言うことで( -_-)

え~っと期間限定クエストを周回する..と言って
たんですが...( -_-;)(それがねえ)

急遽、クラス・ハンターのレベル上げをやること
になりました(^0^;)>(おいw)

サブクラスでハンターさんのお世話になることが
多いので、全キャラ鍛えてるんですが...。




(C) SEGA

他のキャラがLV70超えてるのに、Hmong君1人が、
LV60だったからねえ( ̄。 ̄;)
これは、流石にマズいわ...(ーー;)
(5月にレベルキャップLV85解放来るのに)

今まで、装備とレベル上げが遅れ気味のHmong君を
今の内に経験値増やす方が良いだろうと判断して、
週末必死になってレベル上げしてましたw(^0^;)

ハンター用の装備がまだ整ってないので(滝汗)
サブクラスにサモナーを入れて鍛えてます(^_^;)



丁度、良いタイミングで、ボーナスクエスト用の
ボーナスキーが多数手に入って、助かったわ(^^)v



ちょっと禍津の金を1つ(期限切れで)腐らせた
のは、勿体なかったけど( ̄▽ ̄;)(はははは..)



Web連動パネルの報酬とボーナスクエストのお陰で、
短時間に経験値がガンガン入るなあ(#^.^#)
(あと少しでLV75..)



おすすめクエストで、クラス・ハンターLV75に
到達しました\(^O^)/(よし!)



日曜の夜遅くまで遊んでたのに、現在月曜日の
朝早くから、また鍛えてますw(^0^;)
(流石に腕が痛くなってきました、滝汗)

クラス・ハンターのレベルは、
2ndお姉さんが、LV80到達。
Hinaちゃんが、LV76。
Hmong君が、LV75。
他の2キャラが、LV75まで...( -_-)
あと少しだったかな?(?_?)
(後で、ちゃんと確認するかな)

Hmong君がハンターLV75に到達したら、欲が出て
他のキャラもLV75以上(出来ればLV80)に上げ
たいなあ(#^.^#)(もう少し頑張ってみるか)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿