このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/03/03

毎月2日はPSO2の日!にサブクラスのレベル上げしてました?!(^^)v(PHANTASY STAR ONLINE2)

昨日は、PSO2の日(^o^)(知ってます?)

毎月2日は、PSO2の日と称して、

獲得経験値+100%
レアドロップ倍率+100%
獲得FUN2倍
ギャザリングフィーバー発生倍率+100%
ログインスタンプ+1
(PSO2公式よりコピペ)

なんてのをやってます(#^.^#)


(C) SEGA

ウチも昨日はサブクラスのレベル上げして
ました(^-^)/





お?!2日にだけ特別に登場するレアラッピー、
アクス・ラッピーやん\(^O^)/

今まで、何故か2日の日に具合悪くて、この
レアラッピーに会うのは(多分)初めて(汗)



この日は、アドバンスクエストを周回して、
サブクラスのレベル上げ(主にハンター)を
やってたんですけど、謎のNPCアリスの同僚
(?)でレアキャラ、ケインとリナにも会った。



ファンタシースターユニバース(PSU)の
イーサンとカレンにも会った(#^.^#)
(今回はレア武器は貰えんかったけど、汗)



アドバンスクエストだからアクス・ラッピー
によく出会うわw(^_^;)

この後、アニメ版PSO2のキッドとシルバの
Eトラで、レア武器頂きました(^^)v



その代わり...( -_-)
【若人】(アプレンティス)複製体からは、
何も出なかったんですよねえ( ̄▽ ̄;)



さらにその後、レアエネミー、タカミカヅチ
とフィールド上で会えたのはラッキーでした
ねえ(#^.^#)(ホントに珍しいのよ)

この日は、暇な時間が出来るとレベル上げ
してたなあ(^0^;)>(はははは...)

おかげで、1stお兄さんのクラス・ハンターは
LV70になりました(^^)v

他のキャラもクラス・ハンターLV68になって、
後は、Hmong君だけか?(^_^;)
(まだハンターLV60だもんなあ、滝汗)

今年5月頃を予定してるというレベルキャップ
LV85解放(クラス・ヒーローは除くらしい)

それまで、ボチボチと超マイペース(?)で
既存クラスのレベル上げするかな?(#^.^#)
(ホンマ、することが無いわw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿