このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/03/24

もう春なので?ケンランバカマ桜に着替えてみました?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2やってます(^o^)

昨日は、レベルアップ周回祭り(?)の反動か、
メッチャ疲れた(__;)
(腕も死んでた?のでブログ更新もお休み、汗)

今日から、また頑張ります(^0^;)>

まだまだ寒いときがあるけど、段々と春になって
きましたねえ(#^.^#)




(C) SEGA

Hinaちゃんの衣装と髪型を春っぽく変えてみよう
かな?(^o^)(髪型はエスプレンドセミディ)



衣装は、卒業式の女子袴に似たケンランバカマ桜
に着替えてみました(^-^)/(毎年恒例ですw)



後ろは、こんな感じです(^o^)

アクセサリーは...( -_-)(う~ん)



さいころイヤリング 紅白(#^.^#)
(今まで、使ったことがなかったなあ...)

髪に大きなリボン...が欲しかったんだけど、
持ってなかったんか(__;)(それじゃあ)



楕円メガネで何とか...(^0^;)
(何ですか?Hinaちゃん、その目は?w)



アクセサリーは、こんな感じで良いかな?(^o^)



ショップエリアで記念撮影(^-^)/
(何かHinaちゃんの卒業式みたいやなあ)

あ?そうそう、3月22日のアップデートから追加
された、プレミアムセットのカスタムライト機能。

人物や背景など、3つの光源があって、明るさを
自由に変えられる。



3つ同時にオンにするとこんな感じ。

フィールドが夜の時など、明るさや逆光などに
関係無く、ライトを当てて、人物を明るく撮影
出来ます(^^)v
(ちなみに赤目にもならないみたいですw)



3つ全部オフだと、こんな感じです(^o^)

今回は触れなかったけど、光源以外にも色調を
自由に変えることが出来ます。
セピア色の写真なども簡単に撮影可能。

カメラマンさん(?)としては、とっても便利
な機能です(^o^)(さあ撮影しまくるぞw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿