このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/03/22

レベルアップ祭りの終焉?Web連動パネルの報酬期間終了( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます(#^.^#)

Web連動パネルの報酬期間が今日の定期メンテナンス
で終了しました(__;)(←お疲れ?)


(C) SEGA

サブクラスに使うクラス・ハンター、何とか全キャラ
LV75を超えて、LV77まで上げられました( ̄。 ̄;)





時間があれば、アドバンスクエスト周回して、息抜き
(?)に緊急クエスト行ってた感じねw(^0^;)>

装備が整ったキャラで、緊急クエスト行って、装備
が整ってないキャラは、アドバンスクエスト行って
周回してたんですね( ̄。 ̄;)
(他のプレイヤーの邪魔にならないようにね..)

出来れば、LV80まで上げたかったんだけど、肝心な
ときに、ボーナスクエストに必要なボーナスキーが
全然手には入らんのよw( ̄▽ ̄;)

おかげで、最後大変でしたよ、ホント(^_^;)(苦笑)

前もって貯め込んでおいた、ボーナスキーを一気に
使ったお陰で、全員LV77になったんだよねえ(^0^;)>

レベルと装備が一番整ってなかったHmong君なんか、
それで、LV60からのLV77になったなあ(^_^;)
(うん、よく頑張ったと自分を褒めてあげようw)

時間が無かったけど、最後に追い込み周回(?)した
期間限定クエストのお話は、また明日にでも..(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿