このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/03/27

ちょっと苦手?面倒くさい?極限訓練:地球と幻創へまた行ってきました?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2やってます(#^.^#)

極限訓練:地球と幻創へ試しに(?)行ってみた
teruさん。
いきなり超苦手としてるデウス・ヒューナスが、
第1ステージから現れ、何度もボロボロに?!

う....(__;)(←こんな感じ、滝汗)

どうしましょうかねえ?( ̄。 ̄;)(と悩んだ結果)




(C) SEGA

時限能力インストールを使って、HPを(少しだけ)
増やすことにしました(#^.^#)
(今のクラフトレベルだと、こんなもんか...)

HPが約1,500あれば、一撃死は防げるでしょ(^o^)
(デウス・ヒューナスの一撃はマジに怖い、滝汗)



第1ステージ、超苦手としてるデウス・ヒューナス。

簡単にペットの体力(HP)が溶ける(と言う表現が
一番適切、汗)ので、次々と切り替えて出撃させる
方針で頑張ってみます(^-^)/



よし!作戦成功\(^O^)/
約13分かかったけど、デウス・ヒューナスを倒した。

ステージオーダーの60秒ダメージを受けるな、と言う
のが発生するけど、前回ハンターさんで走り回った
けど、残り3秒でダメージ喰らったw(^0^;)>

このオーダーは、意外と難しいわ( ̄。 ̄;)
(オーダーが達成出来なくても、気にしないこと)



第2ステージ。
アラトロン・フェムトとウォルガーダか( ̄。 ̄;)
(雷撃さえ気をつければ、何とかなるだろう)



ウォルガーダを3体(笑)全部倒した。
次は、アラトロン・フェムトだけ。



ステージオーダーはクリア出来なかったけど、
まあ良いか?w(^0^;)>

次の第3ステージは..( -_-)(え?)
草原の猫夫婦?!(゜゜;)エッ?
(ファング・バンサー、ファング・バンシー)
凍土の猫夫婦?!(@_@;)ええ?
(スノウ・バンサー、スノウ・バンシー)

アイツらに飛び回られると難儀だなあ(ーー;)



Hinaちゃん、一杯噛まれた(?)けど(^0^;)
何とかクリアしました。



第4ステージは、
図体が大きなクローム・ドラゴン。
わあ?!苦手なファルス・アンゲル?!
小さくて見落としやすい【若人】複製体。

苦手なファルス・アンゲルか...( -_-)(うむ)
【若人】複製体は、視界外からの飛び蹴り(?)
に注意しないと(ーー;)(アレ痛いのよ...)

どのボスも眷族(?)を呼びやがるからなあ(__;)



偶然、苦手なファルス・アンゲルを先に倒し、次
に【若人】複製体を倒し、ステージオーダーの
目的だったクローム・ドラゴンが、何故か最後に
なっちゃった(^0^;)>(まあ良いか?w)



最終ステージは、オメガ・ヒューナルか(^o^)
オメガ・ヒューナルは苦手じゃないぞ(^_^)
大技に移行する予備動作が大きいので、かわす
事はたやすい。
いきなりの突進攻撃だけは、注意ね(^o^)b

しかし、さっきのステージオーダー失敗で、攻撃
に対する耐性が上昇しとる(ーー;)
(攻撃ダメージが通りにくくなるのか、汗)



あ?!回復アイテムのメイト類が完全に切れた!
スターアトマイザーが4個のみ?!( ̄▽ ̄;)

って?カリン!こんな時にダメージ床トラップを
発動すなよ!(^0^;)(こら~)
アイツ、絶対狙って楽しんでやってるだろ?(^_^;)
(流石、マッドサイエンティストなカリンw)



あ~あと少しでやられた(__;)

カリン!後で体育館裏にちょっと来い(ーー;)
(思いっきり説教しちゃる..)

極限訓練:地球と幻創。
今回の反省を活かして対策を立てれば、もう少し
何とかなるかも?( -_-)(う~ん)

第1ステージから第5ステージまでプレイした感想
(文句?)ですけど(^_^;)(え~っと)
一番強かったのは、最初のデウス・ヒューナス
だったんですけど..( ̄▽ ̄;)(何でや?)

担当者(カリン?)何ちゅう調整すんねん?(^_^;)
(後で体育館裏にちょっと来いw)

いてててて...(__;)
ちょっと、マジにプレイしすぎて、腕が痛い(ノД`)
(昔、痛めた腕が又痛み出してきました、泣)

これだから修行系(?)クエストは嫌なのよ( -_-;)
(次の挑戦は、暫くの間お休み)

暫くの間、緊急クエストも行けんなあ( ̄。 ̄;)
(日常生活に支障が、出なきゃ良いけど...)

PSO2のブログ記事更新が手抜き(?)になるかも
ですが、よろしくお願いいたします(・_・)(._.)
(今、キーボードを叩く腕が痛いんですよ、涙)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿