このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/04/13

また新緊急クエスト「異世界に紡がれし知の化身」へ行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2やってます(#^.^#)


(C) SEGA

また新緊急クエスト「異世界に紡がれし知の化身」
へ行ってきました(^-^)/(今回も苦戦しそうだなw)

今回でこのクエストも2回目( -_-)(なんですが)





また(?)ストップモーション(時間停止)トラップ
に引っかかりました..(__;)(←学習機能が無い?)

今回は、死なずにすんだけど(^_^;)(危ないわ..)



オメガファルス・ルーサー。
ショートワープを頻繁に繰り返すので、ソード使いの
近接ハンターさんは殴りにくくて困る(ーー;)(困惑)

次は、クラスを替えた方が良いのかなあ?( -_-;)



今回、何とかオメガファルス・ルーサーを倒せたけど、



クリアタイムが悪そうねえ(ーー;)



残り時間10分を切ったので、ランクA(__;)(あうあう)

ちょっと3回目の出撃には、クラス・サモナーに変更
してみます(ーー;)(これはアカンわ..)



サモナーに代えたら、オメガファルス・ルーサーが
頻繁に動き回っても、ペットが追撃してくれるので、
攻撃が当てやすいわあ(^o^)(おお~)

剣のストップモーション(時間停止)トラップも、
ミラージュエスケープですり抜けやすいし(^^)v



前回、前々回よりも貢献したかな?(#^.^#)



今回、ポイズン追加攻撃で、頻繁にお腹の時計を開けて
くれたこともあって、残り時間約15分でクリア\(^O^)/
(ご一緒した皆さん、ありがとう~)

サモナーが持つ武器タクトには、特殊能力を付けられ
なかったり、闇属性のペットが攻撃してもお腹の時計
を開けることが出来ないなど、問題点も色々あるけど、
クラス・ハンターよりも遙かに戦いやすいので、次も
サモナーで試してみますかねえ(#^.^#)

追記(4/13 8:00)
非エキスパート設定だから、ドロップアイテムが少ない
のか?と思ってたら、セガさんお得意(?)の不具合
だったのね( ̄▽ ̄;)
(朝から緊急メンテは止めてくださいよ、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿