このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/06/18

生存報告?淡路島は大丈夫?大阪で震度6の地震が?!( ̄。 ̄;)(日記)

18日午前7時58分ごろ、大阪府北部で震度6弱
の地震がありました。

淡路島では、震度4。
ウチの住んでる場所では、少し大きく揺れたかな?
ぐらいで済みました( ̄。 ̄;)

お医者さんへ行って、お買い物して家に帰ってきたら、
お知り合いから「大丈夫?」とご連絡が。

ありがとうございます(・_・)(._.)
(無事、家に帰ってきました)

阪神・淡路大震災の経験から、暫くの間は、同程度
の余震(本震?)が予想されるので気が抜けません。
(用も無く出歩けないねえ...)

近畿圏にお住まいの皆さん。
暫くの間、お気をつけくださいね(^_^;)(と生存報告)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿