このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/10/19

Amazon kindle Fire HD 8 (2018)でもマイクラ?!(^_^;)(Minecraft,kindle)

Amazon kindle Fire HD 8 (2018)を
買って、使い倒してる?teruさんです(^_^;)

Amazonの8インチ大画面格安タブレットは、使い
やすいわ(o^―^o)(小さいのに音が良いし)

Fire HD 8 を買って、真っ先に導入したアプリ
(?)は...( -_-)(え~っと)




(C)2010-2018 Mojang AB

マイクラ...(^^;)
(..って、どんだけMinecraftが好きやねんw)

このkindle版は、マインクラフト専用サーバー
Realmsにも対応した最新統合版。
(Bedrock版とも言われている)

ベースは、android版のマイクラ。
Amazonのアプリストアで売ってます。
税込840円でした。

やっぱり据置版と比べて安いなあ(o^―^o)



写真は、フレンドさんちのRealmsサーバーに
お試し(?)で、入ってみたときのもの。
(自分のRealmsサーバーにも入れます)

画面のタッチ操作で移動する方法に悪戦苦闘
(?)しております(~_~;)
(画面左下の十字キー?を操作します)

Bluetoothのコントローラやキーボード等
にも対応してるみたいなんで、今度お金が
できたら、試してみようかな(^▽^)
(またAmazonにお金を吸い取られるw)

まあ、マイクラが楽しいからいいか?(^▽^;)
(またマイクラ関係の実績が増えるわw)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿