このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/11/14

出会えん?森林探索難易度XHへ行ってきました?!(^o^)/(Phantasy Star Online 2)

PS VITA版PSO2で、苦戦(?)しまくりながら、
ファンタシースターオンライン2やってるteru
さんです(~_~;)(色々?と大変なのよ、汗)

先週のお話ですけど、新たに実装された森林探索
難易度エクストラハードへ行ってきました(^o^)



いつもは、過疎(?)ってて人がいない森林探索
エリアなんですが、ブロックが少ないPS VITA
ブロックでも人が多かったねえ。
(その分、めちゃ重かった...)

みんな灼零龍エルゼリオン狙い(^_^;)

しかし( -_-)
全然出会わなかったわ( ノД`)(泣くなw)

WEB連動イベントやってるのに、エルゼリオンに
全然出会わないって、どうなのよ?(^^;)

今日からは、火山洞窟探索難易度XHが追加。
今度は、そっちのほうでエルゼリオンが多く発生
(?)するらしい(^_^;)
(うち発生率高かった森林で出会わなかったのにw)

エルゼリオン倒さないと、ビンゴカード表がクリア
出来ないんですけど(~_~;)
(しかも、うちには、5キャラもいるんですよ、汗)

ランダム発生のレアボスは、ビンゴカードの裏に
回さんとあかんやろ(^^;)(表クリア出来んかも)

今週も、体調と相談しながら、火山洞窟探索します
かねえ(^-^;(出会える自信がないわw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿